毎朝のルーティン

おはようございます☀

今朝も元気いっぱいなおーすけです😊

 

みなさんはルーティンってお持ちですか?

 

朝起きたら歯磨きをする

ジョギングする

読書する

 

など、どんな小さなことでもこれをしないと気になってしまうやつです!

 

私のルーティンの一つに、朝ごはんをつくることが最近入りました🍚

 

f:id:oskchannel:20200109094905j:image

 

といっても、たいしたものは作れません!笑

 

今朝はきのこのバター醤油焼きと長芋入りの玉子焼きです🍳

 

先日は1日朝ごはんを作らなかったのですが、な〜んか気持ち悪い…😖

 

そのときに、

あ!朝ごはん作るのがルーティンに入ったんだと気づきました💡

 

以前、大尊敬している方からこんなことを言われたことがあります

 

歯磨きと同じぐらい、読書も習慣にならといいね

 

まだたく本を読まなかった私ですが、毎日読書を続けているうちに、読書量が劇的に増えました📚

 

昨日はプロゲーマーのときどさんが書かれた「努力2.0」を購入したので、読んだら感想をあげてみます🎶

 

プロゲーマーになった方の本なので、ゲームに活かせることがたくさん書いてありそうです✨

 

さぁ、ゲームを始めよう🎮