小さい山を自分で作る

美味しそうには見えないですが、今朝はポテサラを作りました🥔

f:id:oskchannel:20200107120119j:image

 

さて、話は変わりますが、

100センチの素敵なお尻をお持ちの倉持由香さんの本を読みました😊

 

今では大活躍されてる倉持さんですが、約9年間は陽の当たらないグラビア時代をすごされていたそうです💡

 

グラビア界は、

童顔で巨乳の女性が頂点に君臨しており、倉持さんはキャラが違うためど〜〜〜やってもその頂にたどり着けないと感じられたそうです😓

 

ある時、「その大きなお尻を活かさなければただの無駄尻り」とアドバイスをいただいたことをキッカケに、お尻を活かそうと方向転換されたことで大活躍されます‼️

 

グラビアの山を登るのは無理だと諦めずに、「お尻」という小さな山をつくり、そこの頂点に立つことによって、活躍出来たお話がめちゃくちゃ印象的でした✨

 

私もちゃんと考えて、自分の山を作るようにしてみようと思う一冊でした😊

 

f:id:oskchannel:20200107115411j:image