仕事がおもしろいとわかったら、もう成功者

楽しいことがあるんじゃなくて、楽しくやること

 

なるほど‼️😊

 


人は1日8時間も仕事をしていますが、

イヤイヤやってるのと、

楽しくやってるのと、

どっちがいいですか?

 

もし楽しくないなら、楽しく工夫しちゃえばいい♪


どうしても楽しくなれないなら、辞めちゃえばいい‼️

 


釣りする人はどうやったらさかなが釣れるのか、

針を変えたり、仕掛けを変えたり、ポイントを変えたりします

 


仕事も同じように、

どうやったらお客さんや同僚、上司が喜んでくれるのか、

話し方を変えてみたり、雰囲気を変えてみたり、笑顔を振りまいてみたりできます

 


いくらでも工夫をすれば、めちゃくちゃ楽しくなるそうです♪♪

 


仕事はおもしろい‼️

 

f:id:oskchannel:20200106144149j:image